風俗求人情報 FU-TOWN!

プレイガールα会津店

LINE対応未経験可寮あり送迎あり日払い可制服貸与託児所アリバイノルマ無個室待機交通費保証制度体験入店報奨金入店特典

デリヘル / 会津若松市 午前 10:00 - 翌 3:00

日給5万円以上、月収120万円以上可

[特典] 実績、自信を持って宣言します!!
会津での集客率、女の子の収入、働きやすさナンバー1♪

女の子同士みんな仲良しなのでとっても働きやすいです♪

18歳(高校生不可)~50歳の業界未経験者・経験者・主婦の方・学生の方etc…ヤル気があれば誰でも1

日給5万円~以上可、月収120万円可☆オプション完全バック!

募集要項
更新時間
2022-09-30 19:09:06
掲載開始日
2019年4月25日(4年継続)
住所・エリア
会津若松市
交通
☆市内・市外問わず送迎完全無料☆無料駐車場完備!!距離に応じた交通費支給(※領収書持参)
年齢・資格
18歳(高校生不可)~50歳の業界未経験者・経験者・主婦の方・学生の方etc…ヤル気があれば誰でも1
給与
日給5万円以上、月収120万円以上可
給与補足
日給保障最低1万円~最大5万円制度あり
営業時間
10:00~翌3:00
定休日
☆年中無休☆完全自由時間・完全自由出勤☆短時間出勤・月1日も可能!都合のいい日だけでOK!
応募受付時間
24時間受付
担当者名
葉月夢紀
担当者(TEL)
求人用LINE ID
問合せについて
※受付の際「フータウン見た」とお伝え頂ければ対応がスムーズです
その他待遇
○日払いOK!
○仲良し待機OK!
○個室待機OK!
○自宅待機OK!
○漫喫待機OK!
○即日入居可能寮完備!
○出張面接OK! (県内・県外問わず)
○1日体験入店OK!
○昼間だけ出勤・夜だけ出勤OK!
○月1日出勤でもOK!
○短期アルバイトOK!
○市外・県外の方も大歓迎!
○郡山店・白河店も出勤OK!
○宇都宮店・那須塩原店も出勤OK!
○前借制度アリ!!
○有限会社・株式会社での営業!
○実在アリバイ会社アリ!
○年2回海外慰安旅行!(グアム・ハワイ・韓国・バリ島・サイパン旅行実績あり)
○友人紹介で高額ボーナス支給!!
○毎月皆勤ボーナス・指名ボーナス支給!!
○秘密絶対厳守!! (個人情報)
○携帯貸出OK!!
○衛生管理万全!! (毎月性病検査あり)
○無料託児所運営!!
○交通費支給! (県内・県外問わず)
○県内送迎完全無料!
○無料大型駐車場完備!!
○就労証明書・雇用証明書発行OK!!
特典
実績、自信を持って宣言します!!
会津での集客率、女の子の収入、働きやすさナンバー1♪

女の子同士みんな仲良しなのでとっても働きやすいです♪
店長コメント

福島県・栃木県で『1番』のグループ店で働いてみませんか!?
今年で当グループの女性店長『葉月夢紀』は元デリヘル嬢5年の経験とスタッフ経験4年目で、女性店長だから出来るサポートと運営、女の子への待遇と高収入!常連のお客様を多数抱えておりますので稼げない事は絶対にありません!!
【★女の子緊急大募集中!!★】
福島県でもかなり多忙な当グループは、お客様からの予約が後を絶ちません。年間を通しても暇な時なんて皆無!!その中でも5月は特に忙しく、在籍している女の子は出ずっぱりです。そのため、福島県最大級の在籍数なのにも関わらず女の子が足りない状況です。 あなたの力が必要です!!当グループで、充実したお仕事をしてみませんか?

当グループには、毎月多くの新人さんが入店しております。
「こういうお仕事は初めてなんだけど、大丈夫かな……」「私でもちゃんと働けるのかな……」そんな不安を抱えているそこのあなた、大丈夫ですよ。
誰でも最初は未経験です。当グループも、未経験者の入店が多いんですよ。
当グループの未経験者入店率が高いのは、しっかりとしたサポート体制が確立されているからです。
充実した教育体制が整っておりますので、不安はすぐに拭えますよ!!先輩スタッフが親切・丁寧にお仕事内容をご説明いたしますので、わからないことがあれば何でもお気軽に聞いてくださいね♪
業界経験豊かなアシスタントもおりますので、些細なことでもご相談ください。
【★採用基準はズバリ『ヤル気』です!!★】
当グループの採用基準は『ヤル気』だけです!!その他には何も必要ありません。女の子の中身を見て採用いたします。
体型・年齢・容姿・学歴・経験者か否かなどは一切関係なし!!
あなたの『ヤル気』を見せてください。

○借金・ローンを早く返済したい
○お小遣いが欲しい
○夢のためにお金が必要
○将来のために貯金がしたい
○養育費が必要
○贅沢に海外旅行してみたい
〇国内旅行や温泉旅行に行きたい
○今のお店に不満がある……
○ちゃんとしたお店でしっかり稼ぎたい

などなど、動機は何でも構いません。
ピチピチの若い子から大人の色気漂う熟女まで、幅広い年齢層が日々活躍しております!!
当グループは、あなたを本気で応援し、あなたの夢を叶えてみせます♪
【★待遇と環境は申し分なし★】
当グループは、自信を持って福島県ナンバー1の高収入と実績を宣言いたします!!
集客率も、収入も、働きやすさも、他店の比ではありません!!
女の子を第一に考えている当グループだからこそ実現出来る安心と高収入で、確かな満足感を得られるはずです。
福島県郡山市・白河市・福島市・会津若松市・栃木県宇都宮市・那須塩原市でも店舗を展開中の大グループで、安定した働き方を実現しましょう。
大規模店舗拡大中につき、白河店・福島店・会津若松店・宇都宮店・那須塩原店でも女の子を緊急大募集中です!!
ぜひお気軽にご応募ください。

プレイガールα会津店の紹介